アウトドア

これまで仕事がすごくハードだったので、休日もあるようなナイようなというカンジで気がついたら1年が終わっているという生活を過ごしていましたが、最近転職をしてすごく生活がしやすくなりました★休日も土日祝は絶対に休みなので旅行の予定も立てやすくなったんですよね。

学生の頃はよく仲間とバーベキューに行ったりキャンプに行ったりしていたので、これを機に再びアウトドアをしようと考えています。今年は年度内に最大5連休が取れることが決まっているので、その時に出かけようと思っているんですが、どうせ行くなら本格的にキャンピングカーでも借りて行きたいなと思っています★

しかしこれまではキャンピングカーを使ったこともないので、どれぐらいのお金で借りるころが出来るもしくは買えるのかわかっていません。しかし今年は絶対にキャンピングカーで出かけると決めたので、どんな方法でも入手したいと思っています★

みなさんはキャンピングカーを使って出かけたことはありますか?キャンピングカーだと小さいお部屋という感じなのでリラックスして旅が出来るのがいいですよね。自炊も出来ますし寝ることも出来るからカラダにかかる負担が非常に少ないそうです。
早速キャンピングカーを探したいと思います★






What's New

2012/10/11
新着記事を更新。
2012/05/17
必要最低限を更新。
2012/05/17
高いか安いかを更新。
2012/05/17
宿いらずを更新。
2012/05/17
人気ランキングを更新。
2012/05/17
初めてのキャンピングカーを更新。
2012/05/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

施設

キャンピングカーを使う場面は様々。でも名前の通り、キャンプのために使うことが一番多いですね。遠くまで出かけるときには、やっぱり車の中に生活するためのもろもろの施設があるというのは、安心感が違いますね。